2021年 合同夏祭り開催

コロナ中ですが、子ども達が楽しみにしてくれている夏祭り!今年も開催しました。

数々の子ども達の作品を展示して、1年分の写真を公開し、販売させて頂きました。

今年は見沼事業所のお子さんから頂いたTシャツを着て受付をしたんです。このTシャツの絵は描いたもので、おひさまの先生を動物に例えたそうですよ!上手(^^)

今年は受付でお菓子やジュース、小女子を配らせて頂きました。小女子、どう料理しましたか?私は佃煮と天ぷらにしてみました( ◠‿◠ )

終わった後はお店貸切でちょこっとだけ食事会。近くの中華屋、来来軒さんでお願いしました。

  • 楽しくて、美味しくて、お腹いっぱいになりました。来来軒さんありがとうございました

コロナ中、夏祭りにお越し頂きありがとうございました。たくさんのご家族にお越し頂き、楽しく過ごせましたし、普段話しができない事もお話しできてよかったです。

来年も指導員一同工夫してお待ちしてます。