今年の社員旅行は?

水上あまりにキレイで澄んだ川だったから、撮ってみました。

和風のステキなホテル。みんなでヘッドスパをしました。終わった後の感想は髪のない人が1番サッパリだったということ(笑)

稲穂の牛

道の駅 たくみの里の入り口。藁で作られた牛。すごく大きくてのんびり感満載です。

子ども達が少なくなって、学校が、閉鎖になったけど、この学校に通っていた住民の方が取り壊しに反対し、町興しに工夫して使っているとお聞きしました。

まっすぐ伸びる一本の道。両サイドには風情のあるお店がずらりと立ち並びます。一軒一軒に歴史があり、世界に一つしかない手作り商品が購入できますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

群馬県と言えばこんにゃくでも知られていますね。たくみの里ではこんにゃく作りも体験できます。すごく丁寧に教えていただき、アットホームで楽しかったです。作ったこんにゃくは持ち帰りでした。

実はこのプラン、昨年の社員旅行。今年はどんなプランか楽しみです。10月に乞うご期待(๑>◡<๑)