浦和中央教習所 教習開始

浦和中央教習所にきています。中型限定解除を取得してみたいと思います。ちなみに普通免許はゴールドですよ(^ ^)

30+うん年ぶりwの教習です♪───O(≧∇≦)O────♪緊張ーー。データーちゃんと残っていて、なんかすごく嬉しい!

久しぶりだというのに、マニュアル車Σ(゚д゚lll)感覚戻ってくるかな…?

自分の写真は撮れないので、ちょい失敬!盗撮ではありません。許可を頂きました(^ ^)

とりあえず、1回目はクリアーしましたよ〜応援して下さいね‼︎

コナズカフェに行きました

自宅の近くにコナズカフェがOPEN。開店当初は混んでいて駐車場もいっぱいでしたが、程よくなったみたいですので、ディナーに行ってきました(๑>◡<๑)

お店に入るとまるでハワイ。内装や設備も手抜きなく、ウッドに寄せた作りで雰囲気はバッチリでした。

メニューはパンやお肉系、パンケーキとこれもハワイっぽい♪───O(≧∇≦)O────♪

量も一皿3人くらいで食べても、女性なら満足。私は男性並みに食べる方ですが、2人で食べたのに、お腹ぱんぱん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

満足!満腹!

[再度!コナズカフェへ] の記事もどうぞ♪