ランチタイム

ホームページの打ち合わせにカトリデザイン事務所に来て頂きました。代表の香取さんはとてもお昼を楽しみにしていて、私も香取さんが喜んで頂けるところに連れて行きたくて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ってな事で、浦和駅西口にある千代田に行って来ました。

入り口

入り口に写真コーナーがあります。

中庭から見た店内。

千代田は敷地内で2ヶ所に分かれており、私は敷地の奥になる、麦とろごはんとおかずがバイキングで食べれる方に入って来ました。ドリンクバーをつけても1500円以内で食べれます。

中庭

たっぷり食べられるし、和食懐石の料亭ですから、味は抜群です。料理内容も満足いくものかと思いますが、離席するのが嫌な方は、敷地の手前にある店内にどうぞ。