息子のギターの発表会へ!

6月30日、小林荘友先生のギター教室のクラッシックギターの発表会でした。小林先生はプラザーイーストでもギター教室を開いています。また、団体のレッスンやグループのメンバーにレッスンするなど、幅広く講師をされているんです。

 しおり

プラザーイーストの映像シアターにて、たくさんの出演者による演奏です。

本番前に室内のホールでたくさんの人が指慣らし

合奏ソロ

これうちの息子。高校一年生(๑>◡<๑)かっこいいし頑張ってます。(親バカですいません)2曲弾きました。

中学の友人

終わってからも、2時間は話してた。高校は別々だけど、久しぶりだから話もいっぱいだね。

談話

発表後は別室でお疲れ様会です。アットホームでみんな楽しそう(^^)今年も無事に楽しく終了しました。