海は広いな大きいな!

広〜い風景が観たいね〜〜って、久しぶりに会った友人と、会話をしながらドライブしました(^^)

 九十九里浜

 片貝海岸

高速に乗って約2時間。生憎の雨

あまりの寒さに、海岸に立ったのはたったの3分!誰もいない(・・;)

お腹も空いたし、暖かい場所に避難w

 オムライス

日替わりのオムライス、野菜がゴロゴロのってボリューム満点

 鰯の餃子

中身は鰯。臭みはないけど、鰯の味がしっかりとついていました。オリジナルメニューだそうですよ。

 店内

グランドピアノが置いてあって、ヨーロッパ風。誰もいない(・・;)

店内からみた外。海はあのホテルの向こう側w

 アールグレイ

チーズケーキ

最後にデザート頂いて、ちょっとくつろぎ体制になったところで、中休みの為、お店を出されてしまいました(ノ_<)

海はやっぱり、暖かい時がいいかな…     ごちそうさまでした